2013年12月17日火曜日

星の種ミニレクチャー

ご自分の星の種をまず手にとってください。

中心の星の色で、おおよその種の特徴を知ります。

緑が・・平和・家族・こだわり・我が道をゆく・受け継ぐなどなど
赤が・・表現・無邪気・太陽・明るさ・健康・楽しむ
オレンジが・・切磋琢磨・磨く・人脈・周りを豊かにすると結果自分が豊かになる
黄色は・・奉仕・仕事・世の中のため・プライド・補佐
青は・・学ぶ・知恵・人を育てる・長老・自由


など参考に。まずは中心の色をしっかり生きましょう。
ない色は、他の人の色を通して、体験します。

自分の今回の地球上での役目を確認して、さらに
あなたに必要な人物を当てはめて
その人物には、あなたが望む人物が配置されています。

望む人物にであって、人物と関わることで、
星の種の5つの役割が育ってきます。

例えば、親の場所にはなにいろがありますか
友達の場所には?
子供の場所には?
配偶者の場所には?

配偶者がいない場合、あなたが望む未来の配偶者像をすでに、地球に生まれた時に決めてきています。また未来の子供たちへの思いも。

実際結婚していなかったり、子供さんが見えない時の対応も、鑑定屋、講座でお話します。
星の種を知って種蒔きしませんか。育ててみませんか。ない色を追いかけるのでなく、また、ない色を子供や配偶者や親に求めるのでなく、あるものを育ててみませんか。

私には夢がある。
多くの人に、この星の種を知っていただき、自分の生まれた来た、役割や、自分の描いたシナリオを思い出し、プランニングして、壮大な人生ドラマを実践してくださることを。
そして、みんなでサポートして、応援することを。

人生はこんなに楽しい。あなたがあなたであることが素晴らしい。  実千夜

0 件のコメント:

コメントを投稿