2013年8月17日土曜日

星の種人 2013セミナー ご案内

10月13日日曜日 刈谷産業振興センターにて
星の種人セミナー&ミトコンドリアの暗号

コラボセミナーを開催  

 
 
星の種カードを参加者全員プレゼント
このカードを使って、あなたの魂のシナリオを紐解きます。
だれでも、5つの星の曼荼羅をもっています。
 
中心の星
親の星
兄弟友人の星
子供の星
配偶者の星
 
5色の色霊の、5つの徳
 
地球上に降り立ったときに、彼方が決めたシナリオを誕生日に刻んで生まれてきました。
この日に生まれたことで、この人生の配役はすでに決めてきたのです。
 
あなたが描いたシナリオを誕生日の暗号から紐解きます。
 
時としてシナリオどりに配役が決まり、描いたように人生を歩む人は
波乱万丈であっても納得のゆく人生です
 
多くの場合は、描いた配役とのギャップに心痛め、被害者を演じていたり
加害者を演じてしまいます。
 
加害者も被害者も表裏、陰と陽
東洋占星術の陰陽、タオをの思想を基盤としながら
5徳(福寿禄官印)
役目(長老・継承・施政・伝授・補佐)各役目をどのように演じ
自分自身の映画を作り上げていくか
星の種はそのシナリオの卵
 
いつくになっても種を蒔いていない人がいます。
種を蒔いたのに、他人の種や親の種を育てている人もいます。
 
自分自身の種を蒔いて、自分自身の花を咲かせませんか。
 
東洋占星術の秘伝を各種散らばめて、星のしずくのように輝くお手伝いをします。
東洋占術も西洋の星座のように美しくアートにしたいと願いました。
 
今回はセミナーは星の種という新しい概念の種をあなたに気づいていただきたいと思いって、9年間試行錯誤して、3年前にほぼ形にしました。
 
さらには、シグナルコードやソウルコード
ソウルスケッチと、星の暗号から具体的にアートにすることができました。
 
私自身は占い師というより学術的に伝える星に向いているので、
アートとして講座やセミナーとして自分自身を知っていただき、各自がその人生を描いていく映画監督であればとおもぅています。個人鑑定も行いますが、自分の足で歩みだす自立型
 
山部三千代 講 座
 
個性心理学 : 1997年
 
シグナルコード:2010年
星の種 : 2011年
 
個性心理学と星の種を合わせて読み込むことで、さらにスピードアップして自分自身の育て方がわかります。
 
星の種は全く初めての方でも楽しく理解できるように90分のセミナーにしました。
通常3000円
星の種まきです。学生は半額です。
 
さらにステップアップしたい方・人生の醍醐味を学びたい方
 
個性心理学の基礎を学んでいない方は、基礎講座からお伝えましす。
すでに受けている方は、すぐに星の種の次のすってぷシグナルコードに入ることができます。
5人集まれば出張可能です。月1回の講座になります。(参加費は5000円3時間)
 
楽日堂では、1名からでも随時開催していきます。
 
シグナルコードは、12回講座でアドバイザー認定
アドバイザーの方はさらに奥義を、随時開催しています。
 
その後は希望者は
エンドレス講座になっていますので、時代に合わせて、じっくり自分の生き方や種の育て方を学びながら、参加者のクループワークを行っています。
 
人生をながーく見つめて、育てあいましょう。
では、9月から平日午後随時開催
 
10月のセミナーにお時間が取れない方は、平日9月から予約制で行います。
 
 
 
FAX:0565-52-5870
090-2570-7460 携帯電話(留守電に)
 
アトリエ楽日堂
 
9月よりオープン
平日は火曜日・水曜日 13時半~16時半
 茶話会 (1000円・・お茶お菓子付き)
愛知県安城市福釜町河原57-1 杉山宅 アトリエ楽日堂
他の平日は予約制です。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿