2014年11月26日水曜日

運術星の種講座ご案内 価格

運術宇宙星の種人認定・・講座ご案内

☆個性心理学の講師アドバイザーの方は、星の種と人生の羅針盤のみ受講してください。
個性心理学と合わせて星の種を学ぶと、宇宙感が広がります。どなたでも受講できます。



2013年10月始まった、 自分を知る・自分の種を知る星の種人が、急速に広がって言います。今なぜこの星の種が必要なのでしょうか。


地球の誕生のお話から、地球の意志や目的を知っていただき
地球や宇宙との約束を今一度確認してみませんか。



お誕生日の暗号から紐解く地球へ来た目的、自分のドラマのシナリオを思い出すお手伝いをします。

◆ まずは星の種人になってください。2時間の講座で認定です。
 
生涯で2時間の時間を自分を知ることに投資してみませんか。
 


星の種講座は、2時間
   レポート2名分付き 1万円
  (レポート1名分のみの方は9000円)
 
 星の種人認定講座内容



   地球誕生物語・なぜ赤ちゃんというのか・・・
   地球での目的・豊かさとは・・分配の法則
   5つの色の意味・場所の意味

   自分の色
   親に望むもの
   友に望むもの
   子供に望むもの
   配偶者に望むもの 
   天地人と、両腕
   人・大人と木の関係(根付く)
   星の種のキーポイント(寄り添いと思い出し)
   体験談


 


◆もう一歩宇宙が応援する人生の羅針盤作成
時を読む。先人たちは、人生の航路を歩むとき、時を知っていました。政治家や財界人もまた、進退の時を知っています。
 自分自身がいつ花を咲かせるかを知ることで、地球との約束を叶えることができます。星の種人認定と合わせて受講可能です。

ビッグチャンス講座(人生の羅針盤)2時間


 1名分1万円 

    羅針盤の作成
    ビッグチャンスとは
    120年宇宙基盤
    東洋数秘術
    2015年とは
    守護神・忌神・奇跡の時


◆人生60年・・エネルギーの使い方を知ると働きやすくなる
病気の原因は意外とエネルギーの発散方法が間違っている

エネルギー数と働きかた  4時間 15000円
    3の活用法・12のエネルギー
      (個性心理学基礎講座 テキストレポート付き)




◆人生の羅針盤で120年の航路が見えたら
次は、1年のアップダウンを読み込む個性心理学のリズムを参考に羅針盤と共にタイムマネイジメント

2105年の1年のサイクル 2時間10000円
(個性心理学では、上級講座アドバイザー認定 54000円~)



1日1講座予定 


(通常16000円⇒5名以上早期予約12000円)です。









◆運術鑑定&個人セッション・・・
        10分2000円 50分10000円 90分18000円
 




*************


□オプションとして



A:キーアート講座 初回5000円 
             2回目以降茶話会込み2500円



B:キーアートカード作成  
    オリジナルカードを作成。読み方も同時に学びます。



C:NFSHヒーリングセッション (ホームヒーリング伝授)
     2時間4000円 12回シリーズ 



D:オルゴナイト作成 8800円~



E:心対話士育成  3000円  12回~ 集中もあり・・
   (カウンセリングや、対話のやり方など、
     専門の勉強を行っていきます。茶話会形式で開催)



F:運術星の種塾  5000円  12回~(12回で星の種リーダー)
             24回~(24回で星の種準アドバイザー)



G:ふみふみ ボディーセラピー 30分3000円 60分6000円



H:星の種リーダー認定講座 30000円消費税別 4時間


I:アドバイザー認定講座   80000円消費税別 3日間+フォロー


社会貢献・・・
こどもっちクラブ
おとなっちクラブ

リーダーになると、星の種のレポートが割引で購入できます。
アドバイザーはアドバイス料を頂いて、星の種をアドバイスできます。準アドバイザーは100名で正規のアドバイザーになれます。


星の種にはコーディネーターを募集しています。
 5名以上集めて下さる方に、特典。
 講座の一部を活動費としてお渡しします。

さらに、
 
 
 ☆アトリエ楽日堂



 家族花芯図は星の種に家族一覧表です。
関係性を知るには、この花芯図は大切な
メッセージが見ただけでわかります。



星の種作成は1名1080円で作成です。
家族の花芯図は、1枚のレポートにしますが
人数分×1080円でご注文ください。

raku369an@docomo.ne.jp  

フェイスブックのメッセージへ



お名前 送り先と西暦でお誕生日をお知らせ下さいね。
PCメールアドレスの方は、添付して資料を送ります。
 PCメールアドレスがない方は、郵送になります。
住所・郵便番号を忘れずにね。






0 件のコメント:

コメントを投稿