2014年10月21日火曜日

宇宙星の種人プロジェクト

2013年10月よりスタートした宇宙・星の種人プロジェクト


 お誕生日の暗号をアートしよう!!

宇宙の星の種とは


東洋占星術を取り組んで18年
(18年個性心理学研究所中部支所
9年中国占星術、赤坂学校卒)
お誕生日にはその人の地球でのシナリオが書かれています

この肉体は地球で生きるためのレンタルスーツです。
レンタルスーツはエネルギーチャージが必要です。

魂が、地球ランドを見て、人々が様々な感情で表現しているのを、天界から見たときに、地球遊園地に行ってみようと、神様にお願いして、時代や国、両親、更にはどのような人生の配役をかをプランして、120年のレンタルスーツを借り受けました。

レンタルスーツは、母体で生産されます。
魂は自分のストーリーをくり返し、夢見て、
スーツとの調和を図る。
合わないときは、不具合を起こす。
再度、探しなおす場合もある。

レンタルスーツは、十月十日で、進化して、
宇宙服のように魂を包み込む。

産道を通ることで、ストレスが加わり、ノルアドレナリンが大量に分泌されて、水中生活から陸上生活へのすべてのスイッチがON
脳及び肺の機能の開始

暗い世界から、光の世界に・・地球に生まれる。
レンタルスーツで、肉体を持つことになる。

魂の記憶は、握り締めた手の中に、ストーリー(星の種)を持っていたが、あまりの眩しさに、両手を広げて、
星の種を落としてしまった。

3歳まではその記憶を覚えているが、地球の食べ物を食べていくうちに忘れていく。浦島太郎などのように。
記憶が薄れていく。
最近では、フッ素の虫歯予防で、脳の記憶をコントロールと出ているが、原始の時代は、まだ自然とつながっていたため、必要最小限の、素晴らしい生き方で、地球を楽しめた。

古代は、長老や宇宙との架け橋の人がいて、
医療も、生活も、農作物も、狩りもあるがままに、
ゆっくり豊かに・・・

人間は常に進化、知恵を持つことが、現在を生み出していく。
だが反対に、本来の自分を見失い、
国や社会に都合の良いように、
コントローリされるようになってきた。

手からこぼれた、星の種はもうわからないのかと、
古来の文献を紐解くと、東洋数秘・西洋数秘で
暗号として伝えられている。
宇宙の星の種講座で、地球の暦から生み出される、
暗号を紐解く
幼子でもわかるように5色の色の
種に置き換えて、お伝えする。

しかし、それは誕生日の暗号・・種でしかない。
その種を蒔いて、育てるのは自分自身。
運命は自分で切り開くしかない。
決められた運命ではない。

いかに、地球レンタルスーツを快適に活用するかの、エネルギーチャージの仕方や、お手入れの方法をお伝えしている。

よくよく研究していくと、植物に種をまくとき、時の流れが刻まれている。人間もレンタルスールを活用するにあたって、宇宙のご褒美の時がある。使わなかればそのまま。知って使うのもよし。

ビッグチャンス・宇宙基盤(地球船の羅針盤)
 でお伝えしている。

占いの域を超えて地球誕生の物語・生命の誕生・
魂の記憶・レンタルスーツ

なぜなら、地球誕生を記号化して、伝えたのが、
5行であって、さらにそこに、陰陽にして、
調和を持たせた時代

まずは、シンプルに地球が望む、
自然の法則を知っていただきたい。
人間もまた、自然界の一員として、
シンプルに地球遊園地を楽しんでいただけたら幸いです。

東洋数秘術を活用して、暦を紐解くと、
あなたの生まれてきたシナリオや配役が見えてくる。

✿✿✿✿✿✿

✿魂の記憶を紐解く講座✿


■星の種講座(星の種人認定) :10000
       星の種2名分(大切な人との関係性)
      
■ビッグチャンス講座:10000
       ビッグチャンスと羅針盤作成 
       (家族分は一人2000円追加可能)

✿セット価格で16000円


■個人セッション  15000円 

✿ボディーの記憶を紐解く講座✿

■行動スタイル講座:5000円

星の種人リーダー養成講座:3万円

星の種アドバイザー養成講座 :8万円


★raku369an@docomo.ne.jp  予約制

■各セラピスト 星の種人には、素晴らしいプロがいます。
 今を知るには、今をケアーするために、ご紹介します。

  カラー部門
  ヒーリング部門
  アート部門
  音楽部門
  ダンス
  整体施術
  リンパ施術
  リーデイング



生涯1回10000円の自己投資で、星の種人になり、
年会費無料で、世界中の星の種人と平和を誓います。
自分を大切にします。
自分の生き方は自分で決めます。
友を信頼します。(星の種人)
世の中に貢献します。

そして、この地球遊園地であなたができることは。
自己表現をサポートします。

ビッグパーティーを楽しみましょう。
・・・ビッグパーティープロジェクト・・・

あなたの人生を応援します。

お願いです。

いつか、レンタルスーツを地球に返す時に、お借りした時よりも素敵な人生を刻んだスーツをにしてください。

レンタルスーツは、その人の思いや病、感情、人間関係、すべてが刻まれます。形状記憶合金になっていきます。刻まれた思いが、新しい時代を生み出します。

良き思い出、レンタルスーツを返しましょう。
未来の子供たちに、やさしい、愛に満ちた平安なレンタルスーツを、与えてください。

もし、戦争や暴力を無くしたいのなら、今、あなたがこのレンタルスーツに日々の愛情と感謝を刻んでください。

魂は全て純粋です。レンタルスーツの記憶が起こしている事件を、私たちは思い出してください。過去はいま変換してください。

私たちがすることは、今、平安を吸い込み、愛を吐くこと。
そんな、些細な思いで、星の種プロジェクトは生まれました。

あとは、あなたが自由に地球ランドを楽しんでいただくだけです。

お会いできること楽しみにしています。
https://www.facebook.com/mitiyo.yamabe
連絡先:フェイスブック メッセージにて
 


0 件のコメント:

コメントを投稿