2014年7月10日木曜日

眠れる森の美女

アンジェリー・ジョリー

星の種を出してみました。納得の星の種ですね。読める人読んでみてね。

真実の愛でお話したように、黄色い戦士ですね。
人生そのものがこの物語にあるように、
星の種でも既に語っています。

彼女の未来は、心の平安と家族。
宇宙ファミリーなのかもしれません。

黄色の星の意味を深く探っていくと、
彼女の生き方に答えがあります。

強大な力で、世の中を制圧する方法ではなく、
・・・黄色の星の意味で、地球の役目を果たして頂ければ
彼女にとって最高の舞台が用意されるのでしょう。

彼女は、40歳まで奇跡の時です。
41歳からまた、違った歩みを考えているのかもしれませんね。
枠を外した、時代の中で、今回の作品は、宇宙からのメッセージ。

天空を駆け回るのは、奇跡の時を今過ごしている人たちの、イメージです。
私も来年まであるので、飛んでます。
今年は、枠を外す最終回であり、チャレンジするスタートでもあります。

今までにない平和のあり方
もう一度見つめてください。
ひとりひとりの心の中に、真実の愛が見つかることを祈ります。

まずは映画を見てね。http://www.youtube.com/watch?v=DhgTpcykNcA&feature=kp

0 件のコメント:

コメントを投稿