2014年6月29日日曜日

星の種に願うこと

星の種講座案内 
 ①②セットで行います。
    3時間 10800円 (個人セッションは、60分 10800円年内のみ)


 ①星の種基礎講座: 星の種の色と、位置


 ②ビッグチャンス講座: 守護神・奇跡の時・ビッグチャンス・忌神・人生プランニング


お時間のない方は、①4320円 ②6480円です。


レポート1名につき1080円 人数分はかけてください。
講座参加の方は1名分作成します。
  この価格は現在の価格で、今後変わるかもしれませんので、2014年内でお願いします。
 


  
   
  

星の種は、誕生日から導き出します。魂と肉体、そこに、生まれた日の地球のエネルギーが合わさって、人の物語が始まります。
誕生日には、その人だけの暗号・生きるヒントが隠されています。

誕生日の暗号の中から、生まれ持ってどのような星もっているかを、お調べしました。

入門講座では 星の色・星の場所・エネルギーポイントをお伝えします。
今日から星の種人です。



自分が生まれた時に頂いた星の種を今までにどう育ててきましたか。

   ①自ら芽を出して花を咲かせいる人。

  ②星の種を持っているのに、育てていない人

  ③星の種が無いのに、無理やり咲かそうとしている人

  ④他人から 無理やり咲くように育てられた人

どれが自然の法則にあっているでしょうか。



5つの種色の偏りで、個性が生まれます。星がある場合と星がない場合、求めても満足できない場合は、星がない場合が多いです。人生がスムーズに行ってないと感じたら、星の種を知って、今すぐ育てなおしてみませんか。葛藤や、囚われから開放しませんか。夫婦のより良い関わりを知りたくありませんか。子供を未来に羽ばたかせてみませんか。

一緒に未来を描いてみませんか。

東洋占星術で、難解な用語を、星の色にして子供達でも、簡単に理解できるようにアレンジしました。あなたが持っている星の色(種)で、周りに幸せの種をプレゼントできます。希望の星の種をまく星の種人になって、この地球の限りない可能性を楽しんでみてください。心理学や占術を違う角度から眺めてみると、見えないものが見えてくる。優しいあったかなまなざしを大切にする方への贈り物です。

星の種人 山部 三千代



さらに学びたい方へ、基礎講座・中級講座をご用意しています。
家族や自分自身のためにどうぞ。



愛知県豊田市若林東町雁股59-2 raku369@gmail.com   090-2570-7460

愛知県安城市福釜町河原57-1 アトリエ楽日堂
 
星の種は、縁ある方にきちんとお伝えしていきます。
ある部分口伝です。
 
星の種は、同じ色でもその人の背景や、関わりで、物語が変わってきます。
 
ひとつも同じことはありません。
大切に星を読んであげたいですね。
 
星の種を使って、ドリームマッピングもぜひ試してください。


    

2 件のコメント:

  1. 星の種講座が少しかわりました。
    星の種講座 ① 色と位置 (90分3500円)
    星の種講座 ② エネルギーと守護神(90分3500円)
    星の種講座 ③ ビッグチャンス(90分4000円)
    セット割引がありますので、お問い合わせください。

    返信削除
  2. 星の種講座を受講された方は星の種人です。
    さらに、アドバイザー講座をご用意しています。
    アドバイザー基礎講座 30000円
    アドバイザー中級講座 70000円
    アドバイザー認定講座 10000円(個人セッション含む)

    返信削除